人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あした吹く風・・・miyabi's photo

いつも風とカメラと


by miyabi-9127

立秋・・・でも暑い

明日からは、残暑お見舞いに変わりますね。
でも、また暑い暑い一日でした
しばらくは、この暑さが続くとか・・・・
比較的しのぎやすい日が続いていたので、この暑さのぶり返しは体にこたえます



皆さんのブログやニュースで見て、一度行きたかった代官山の蔦屋書店
恵比寿の写真美術館へ行くのに合わせて、娘と行ってきました

立秋・・・でも暑い_a0306253_21514628.jpg


立秋・・・でも暑い_a0306253_2152243.jpg


立秋・・・でも暑い_a0306253_21521476.jpg


立秋・・・でも暑い_a0306253_21522618.jpg



今までの書店とは違った見せ方
コーヒー飲みながら読めたり、パソコンのコーナーがあったり
おしゃれな空間にビックリでした

でも、ただただこの日も暑くて、早く中へ入って涼みたかったのが本音かな?

代官山のレストランで、ちょっとランチして、大いに気分転換
写真美術館で『写真作品のつくりかた』の展示を見て帰りました
Commented at 2013-08-12 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyabi-9127 at 2013-08-16 16:30
鍵コメさま
コメントいただきありがとうございます
夏休みも終わりに近づき、楽しい時間はあっという間に終わりますね。
さすがにこの暑さでは、どこへも行けませんでした。
by miyabi-9127 | 2013-08-07 21:56 | つれづれに | Comments(2)