人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あした吹く風・・・miyabi's photo

いつも風とカメラと


by miyabi-9127

記憶のカケラ

記憶のカケラ_a0306253_19563390.jpg


やっと、昨日仕事が一段落して、お休みに。
クリスマスツリーを片付け、お正月飾りを出し、お休みモード。
窓ふきや、キッチンまわりの掃除や、買い出しに行き、さあ、今度は主婦の私だっ・・・

と思っていたら、義母から叔父が亡くなったとの電話
体調を崩して入院したというお話は聞いていたけれど、突然のことでビックリ

1月に義父が亡くなった時は、まだまだお元気で、我が家の子供たちとも大声で笑っていたのに。

明日のお通夜に義母と義妹といっしょにお参りすることになりました。
大晦日のお葬式というのも大変ですね。
と思いつつ、こちらは夫がお参りすることになりました。

どちらも、主婦は大晦日は忙しいですものね。


慌ただしく忙しい12月
イルミネーションを見に、あちこちへ出かけましたが、お決まりの横浜西洋館へは行けませんでした。

写真は、ハロウィンに行った時のもの。



この一年、新しい出会いや、新しい世界が広がって、充実した一年でした。
ありがとうございました。

まだまだ、忙しい時間ですが、皆様、どうぞよいお年をお迎えください。
by miyabi-9127 | 2013-12-29 20:10 | つれづれに | Comments(0)