人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あした吹く風・・・miyabi's photo

いつも風とカメラと


by miyabi-9127

Go Green Market

京王フローラルガーデン アンジェ で開かれている 『 Go Green Market 』 に行ってきました
朝からカンカン照りのお天気
まだ5月というのに、真夏の暑さになりました

先日の東京蚤の市でばったり会ったmasa*さんに教えてもらったり、facebookで見たこの日の情報でした

Go Green Market_a0306253_20321049.jpg

Go Green Market_a0306253_20323129.jpg

Go Green Market_a0306253_20325084.jpg

Go Green Market_a0306253_20330804.jpg

Go Green Market_a0306253_20332238.jpg

Go Green Market_a0306253_20333784.jpg

Go Green Market_a0306253_20335379.jpg

Go Green Market_a0306253_20340701.jpg

Go Green Market_a0306253_20343025.jpg

Go Green Market_a0306253_20344614.jpg

Go Green Market_a0306253_20350112.jpg

Go Green Market_a0306253_20352117.jpg

Go Green Market_a0306253_20353640.jpg

Go Green Market_a0306253_20355067.jpg


可愛い雑貨やお洋服、多肉植物が流行っているそうで、お買い物している人も多くみられました

サンバイザーとUVカットの手袋を持っていてよかったと思いました
お天気がよすぎて、写真を撮るには少し厳しい一日でした






Commented by masa* at 2014-05-31 21:53 x
こんばんは☆
GGM行って来たんですね!
いつものアンジェを知ってるとびっくりしませんでしたか?
可愛いものがいっぱいで、いいないいな〜♥︎何か買い物したんですか??
みやびさんのお写真で楽しませて頂きました(^_^)♪
でも、今日ゆっくり見るには暑すぎる一日でしたね…(;^_^A
熱中症とか大丈夫でしたか?
今日はゆっくり休んで下さいね☆
Commented by miyabi-9127 at 2014-06-01 08:18
masa*さま
教えていただいてよかったです。
masa*さん好みの雑貨たちがいっぱいでした。
ドライのあじさいとか、解体した時計とか・・・(笑)
欲しいな・・・と思ったものはいっぱいでしたが、スタイリングできないので諦めて
白いブラウス、青いストール、deuxRさんで売っていたfumufumuさんのお菓子(カヌレとフロランタン)を買って帰りました。
あそこまで晴れなくてもよかったんだけど。
暑かったです。
Commented by candle sora at 2014-06-01 17:13 x
わーい、私も行きましたよー。
天気良すぎでしたね。
そう、masaさんの空きそうな物がたくさん。
日傘も帽子も持たず、日焼けしまくって帰りました。
はやりのリメ缶を購入。
楽しい場所ですね。
Commented by miyabi-9127 at 2014-06-01 19:38
candle soraさま
今日いらしたのですか?  今日も暑かったでしょう~?
ところで、リメ缶ってどんなの?
↑ の写真にあるようなやつかな?
また、ブログ見るの楽しみにしてますね。
Commented by akkkkky at 2014-06-04 21:37
こんばんは^^ご無沙汰しております
今回はみなさん行かれていたんですね♪
私は暑さのピークは過ぎた時間に行きましたがそれでもものすごく暑かったです。。本当にあそこまで・・・よかったんだけど。。(笑)
みやびさんのお写真、グリーンがきれいに写っていてこの時期ならではのお写真になっていて癒されます^^
私はいつものアンジェを知らないのでにぎやかなイメージが付いてしまいましたが、きっと普段はゆっくりお散歩や読書などすると良さそうな感じなのかな、と思いました♪

東京蚤の市の記事ではブログのご紹介を頂いてありがとうございました!雑貨の写真、もっと撮らなきゃ(笑)
Commented by candle sora at 2014-06-04 22:02 x
リメ缶、みやびさんのお写真の、8番目の写真の缶のことです。古い缶をリメイクして使うそうです。他の写真にも、リメ缶や錆び缶も写ってましたね。今、多肉植物が流行っているからそれに似合うとなると、そういったアンティーク風になるようです。リメ缶錆び缶を専門で作る方もいらっしゃいます。
Commented by miyabi-9127 at 2014-06-05 08:48
akkkkkyさま
お久しぶりです。 コメントありがとうございます。
本当に暑い一日でしたね。
アンジェは隣の駅なんですよ。  多摩川わたって自転車でも行けるくらい。
プランツのガーデンフォトでmasa*さんとご一緒した頃は、BBQはなくて、静かでした。 催しがない時は静かなガーデンですよ。
Commented by miyabi-9127 at 2014-06-05 08:50
candle soraさま
リメ缶・・・やっと納得。
ありがとうございます。
多肉植物には似合いますね。  リサイクルにもなるし。
錆缶が雰囲気あるかな?
by miyabi-9127 | 2014-05-31 20:38 | イベント | Comments(8)