人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あした吹く風・・・miyabi's photo

いつも風とカメラと


by miyabi-9127

ひとりごと



早くも三月に入りました

大学3年生は、就活が始まりましたね
我が家の二男も、来年はいよいよ就活が始まります


いったいどうなることやら・・・
長男の時のことを思うと、なかなか、今の若い人も大変だなぁ~
というのが実感です


ひとりごと_a0306253_19274835.gif
山手西洋館にて



私も、新しい生活がスタート

1.5人分の仕事です
2人分・・・ではないところがミソ


今日は、2月末の締めの仕事があるので、それも含めて、一日中忙しかった

いつもの自分の仕事にまでなかなかたどりつけず、3時過ぎて、やっと手を付けました


しばらくすれば、自分なりのリズムができてくると思います
そうすれば、もう少し楽になるかな・・・




ま、なんとかなるさ・・・








by miyabi-9127 | 2015-03-02 19:32 | ひとりごと | Comments(0)