人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あした吹く風・・・miyabi's photo

いつも風とカメラと


by miyabi-9127

三崎 散歩


夫が、朝の散歩で三崎へ行くから、行かない?

だったら、日の出前に着くように行きたい・・・と私
日の出前の、グラデーションの空と海を撮りたいと思ったのです

で、朝4時に起きて出発


でも、
やはり三崎は遠かった

日の出時間もだんだん早くなっていて、着いたときはすでに明るくなり始めていました

それでも急いで、海岸へ降りていくと、目の前にはこの光景がひろがっていました





三崎 散歩_a0306253_20330049.jpg




三崎 散歩_a0306253_20331651.jpg






そして、モデルさん登場~




三崎 散歩_a0306253_20334351.jpg



なかなか、私が望むようには立ってくれないレオン


そこをなんとか頑張りました



三崎 散歩_a0306253_20344063.jpg




葉山御用邸横の海岸を散歩したり
横浜山下公園を散歩したり



お昼には帰宅・・・という、我が家のいつものタイムスケジュールの一日でした









by miyabi-9127 | 2016-03-05 20:36 | 三男坊 | Comments(0)