あした吹く風・・・miyabi's photo

miyabi4127.exblog.jp

凍った朝


大寒波襲来の日本列島
センター試験の受験生も、雪の影響を受けた週末でした

この日も、東京の最低気温がマイナス2℃という予報

う~ん


これは、きっと、あそこは凍ってるぞ~


と、


久しぶりに、写欲がわいてきた私でした



めざすは、神代植物園



何年か前に行ったとき
少しだけ凍っていたのを覚えていました



開園時間が、9時半なので、早起きするでもなく
でも、


凍ってて・・・と、願いつつ、車のハンドルを握り




a0306253_19183178.jpg



やった~


凍ってる 凍ってる




そうすると、池の間際まで入って撮影している男性カメラマンがひとり


え~  入ってもいいんですか?


二年待ったんだよ~



そのあとは、ご想像におまかせします





a0306253_19202598.jpg


え~  なに  コレ  ?



a0306253_19205294.jpg



a0306253_19211086.jpg



a0306253_19214997.jpg





もうビックリです


a0306253_19222092.jpg



自然が作り出す、不思議の世界が 目の前に広がります


a0306253_19230263.jpg



a0306253_19232266.jpg



a0306253_19233996.jpg



a0306253_19235422.jpg

a0306253_19243539.jpg




朝日にキラキラ・・・・



a0306253_19250263.jpg




a0306253_19251906.jpg




キ~ンと冷たい空気に包まれた朝


冬のこの空気の中の公園が好きです











[PR]
Commented by nyanko4116 at 2017-01-23 01:31
すごい!すごいです!!
神様が作った氷の芸術品かしら。
それを見事に切り取ったmiyabiさんの腕前もすごいです。
神秘のブルーの世界、ずっと見ていたくなりました。
Commented by miyabi-9127 at 2017-01-23 16:44
nyanko4116さま
ありがとうございます。
でもね、黙って・・・に入って撮ってたの。
カメラマンのマナーを問われるよね。
イカンイカン・・・
これからは気を付けます。
by miyabi-9127 | 2017-01-16 19:26 | 公園 | Comments(2)