人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あした吹く風・・・miyabi's photo

いつも風とカメラと


by miyabi-9127

モノクロ散歩 @銀座


銀座のギャラリーで写真展を見て
あ、こんな視点があった・・・
こんな表現ができるんだ・・・

と、またまた刺激を受けて、歩行者天国になっている大通りへ出た


休日の午後、観光客も多く、通りを歩く人たちは楽しそうに見えた


フォトブックを作ってから、モノクロでの撮影に興味があって
今月、来月の師匠のWSも受けることにしました


昼下がりの銀座をモノクロで撮ってみよう


モノクロ散歩 @銀座_a0306253_07061996.jpg


モノクロ散歩 @銀座_a0306253_07063253.jpg

銀座松屋のウィンドウディスプレイ
モナリザがウィンクした


モノクロ散歩 @銀座_a0306253_07075243.jpg


ブランドショップが立ち並ぶ

新しい建物もたくさんある


モノクロ散歩 @銀座_a0306253_07085195.jpg

4丁目の和光のウィンドウに映りこむ、日産のビル


モノクロ散歩 @銀座_a0306253_07095786.jpg


曲線が美しい



モノクロ散歩 @銀座_a0306253_07103992.jpg
松坂屋がリニューアルして、ギンザシックスになった

吹き抜けの天井には草間弥生さんのカボチャ
紅白のカボチャだけど、モノクロでもインパクトありますね


モノクロ散歩 @銀座_a0306253_07122425.jpg


ウィンドウショッピングだけでも楽しい銀座


やはり、人とからめて撮ると楽しい


一人で、銀座ライオンで昼間から美味しいビールを飲んで
休日の午後を楽しみました











by miyabi-9127 | 2017-06-11 07:14 | つれづれに | Comments(0)