人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あした吹く風・・・miyabi's photo

いつも風とカメラと


by miyabi-9127

D7200 初撮りしました


不具合が見つかったD7000

買い替え時かな?
と、師匠に相談して
新しく D7200 を購入しました


そして、初撮りに向かった先は
深大寺  そして 神代植物公園


我が家から、車で20分ほどで行けます



D7200 初撮りしました_a0306253_18554534.jpg



D7200 初撮りしました_a0306253_18555828.jpg


最初はモノクロで



D7200 初撮りしました_a0306253_18562245.jpg


ススキが秋の気配を感じさせてくれます


お昼ご飯は、深大寺蕎麦です




D7200 初撮りしました_a0306253_18570930.jpg




D7200 初撮りしました_a0306253_18572291.jpg




D7200 初撮りしました_a0306253_18573488.jpg




基本的な操作は、あまり変わりませんが
やはり、思ったように操作できなくて
モニターとにらめっこしていました



神代植物公園で




D7200 初撮りしました_a0306253_18590644.jpg




モニターは、バリアングルやチルドではないので
こういった見上げる構図はちょっと厳しい





D7200 初撮りしました_a0306253_19001927.jpg



D7200 初撮りしました_a0306253_19003307.jpg




D7200 初撮りしました_a0306253_19005009.jpg




D7200 初撮りしました_a0306253_19011590.jpg




D7200 初撮りしました_a0306253_19013378.jpg




D7200 初撮りしました_a0306253_19014630.jpg




APS-Cからフルサイズにしたわけではないので
レンズもそのまま使える



でも、やはり、レンズはもう少し欲しいかな?





D7000は、5年半、私をいろいろな所へ連れて行ってくれました


さあ、D7200もこれから私をどこへ連れて行ってくれるかな?
私の新しい相棒になります










Commented by nyanko4116 at 2017-09-27 23:53
おめでとうございます♪
新しい相棒はD7200なんですね^^
カメラが変わると気分も心機一転、
新鮮な気持ちで撮影できますよね。
さっそく初撮り&コスモス見せて頂きました。
益々素敵なお写真で、これからも楽しみにしています♪
Commented by miyabi-9127 at 2017-09-28 08:06
nyanko4116さま
ドキドキの初撮りでした
新しい相棒を連れて、また、あちこちへ行きたいですね
もっと腕を上げないと・・・です
楽しみながら・・・いきますね
by miyabi-9127 | 2017-09-25 19:04 | つれづれに | Comments(2)