あした吹く風・・・miyabi's photo

miyabi4127.exblog.jp

青い桜を撮りたくて Ⅱ


どうしても、もう一度青い桜を撮りたくて
しとしと雨降る中、千鳥ヶ淵へ行きました

満開の桜もまだだったしね


でも、早朝ではないので、青い桜に しました
カメラのWBでね


a0306253_18533002.jpg

多重にしました

雨にけぶる桜・・・・の雰囲気出てるかな~?


久しぶりに千鳥ヶ淵を歩きました


a0306253_18544711.jpg




a0306253_18550759.jpg


a0306253_19002496.jpg






a0306253_18552077.jpg


雨が降ったり、風が強かったりだったので
花も散って、花筏ができているかな?と思ったのですが
まだ、それほどではなく、お花見ももう少し楽しめそうでした


a0306253_18565818.jpg



a0306253_18571740.jpg




a0306253_18573411.jpg



a0306253_18575334.jpg


水たまりに見つけた映り込み



a0306253_18584091.jpg




再び青い桜で

ボートが出ていればよかったのに

今日の雨では無理ですね



a0306253_18590504.jpg




お昼には雨もあがるという予報だったけど、なかなかやまず
しとしと降っていました




千鳥ヶ淵のあとは、写真展めぐりで、銀座、末広町とまわり
雨なのに、中身の濃い一日でした




まだ、桜写真 撮りに行きたいなぁ~









[PR]
Commented by peasantry at 2017-04-10 06:11
美しい!!
Commented by miyabi-9127 at 2017-04-10 19:40
peasantryさま
ありがとうございます
青い桜を撮りたくて、根性でがんばりました
Commented by nyanko4116 at 2017-04-10 23:59
素敵です!
めっちゃ素敵!!
青い桜&多重露光、
美しい日本画のようです。
『雨の日には雨の日にしか撮れない写真がある』というけれど
こういう写真のことを言うのね~。
Commented by miyabi-9127 at 2017-04-11 08:14
nyanko4116さま
ありがとうございます
どうしても、青い桜を撮りたくて。
なかなかお天気とタイミングが合わなくて
傘さしては大変だけど、楽しかったです
by miyabi-9127 | 2017-04-09 19:04 | | Comments(4)