あした吹く風・・・miyabi's photo

miyabi4127.exblog.jp

一夜かぎりの夜桜ライトアップ 2017


二年ぶりに行ってきました

調布 野川で開かれる
一夜限りの夜桜ライトアップ

地元の照明機材専門の会社が
野川に咲く一本の桜を従業員の花見用にライトアップしたのが始まり

しかも、開催の告知が、二日前

桜が満開というニュースが流れるようになると、毎日HPをチェックです

今回は、いつも教えていただいている師匠の企画もあり
参加しました


a0306253_20050077.jpg


6時開始に合わせて着くと、まだ、空に明るさが残り
遠くに夕焼けも見えました



a0306253_20061689.jpg



a0306253_20063125.jpg



a0306253_20064604.jpg



野川をグルッと一周しますが
もう、スゴイ人の流れでした


a0306253_20075536.jpg



a0306253_20081532.jpg



a0306253_20082951.jpg



a0306253_20084224.jpg



美しい 圧巻の 夜桜ライトアップでした









[PR]
Commented by nyanko4116 at 2017-04-20 19:46
行ったことはないのだけれど、
毎年師匠やmiyabiさんの写真で見させて頂いているので
今年も楽しみにしていました^^
素敵だ~!!
暮れなずむ濃紺の空とライトアップされた桜が
美しいですねぇ。。。(うっとり)
Commented by miyabi-9127 at 2017-04-21 08:03
nyanko4116さま
今年のお天気と桜の様子では、主催の会社もやきもきだったと思います。
告知も二日前なので、なかなか、沿線に住んでいる方でないと、
予定も組めないようですね。
写真も同じような構図ばかりになるけれど、でも、この美しさを見たくて行ってしまいます
SNSの影響か、年々、人が増えている感じでした
by miyabi-9127 | 2017-04-13 20:10 | | Comments(2)