あした吹く風・・・miyabi's photo

miyabi4127.exblog.jp

YOKOHAMA WALK


フォト友さんが参加している写真展にうかがいました


a0306253_19423836.jpg

4年も続けて開かれています

フォト友さんは、いつも八重山諸島の美しい風景を魅せてくれます
今年も、白砂の美しい海
その写真の前に立つと
波の音が聞こえてくるようでした


師匠もご一緒だったのですが
写真展のあと、みなとみらいから山下公園、中華街へとカメラ散歩しました



私は、買ったばかりの35mm単焦点レンズをつけての初撮りでした



a0306253_19465454.jpg



歩きながら、こんな撮り方ができますよ・・・と教えていただきました


ボケ味が何ともいえません

a0306253_19481115.jpg


a0306253_19483079.jpg


赤レンガへ行く途中に、新しいスポットができたみたいです


a0306253_19491567.jpg




a0306253_19492922.jpg



a0306253_19495481.jpg




山下公園から中華街へ行く途中の駐車場では
美しいクラシックカーがずらりと並んでいましたよ



a0306253_19510063.jpg




a0306253_19511284.jpg



a0306253_19513158.jpg



a0306253_19515000.jpg


中華街で、ビールと餃子で休憩
師匠のお話が楽しくて楽しくて



35mm単焦点
なかなか面白そうです

何よりも軽いのがいいですね
そして、f1.8と明るい



また、気軽に出かけられそうです












[PR]
# by miyabi-9127 | 2017-05-23 19:54 | 横浜 | Comments(0)