人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あした吹く風・・・miyabi's photo

いつも風とカメラと


by miyabi-9127

調布市花火大会 2013

今年初めての花火大会へ行ってきました
朝から小雨が降ったりやんだり、曇り空のお天気
開催されるのかなあ~?と心配でしたが、合図の花火がパンパンあがっていました

調布市花火大会 2013_a0306253_22331481.jpg


調布市花火大会 2013_a0306253_22332786.jpg


調布市花火大会 2013_a0306253_22333976.jpg


調布市花火大会 2013_a0306253_22335133.jpg


調布市花火大会 2013_a0306253_2234376.jpg


調布市花火大会 2013_a0306253_22341668.jpg


調布市花火大会 2013_a0306253_22343021.jpg


調布市花火大会 2013_a0306253_22344544.jpg


調布市花火大会 2013_a0306253_22345822.jpg


調布市花火大会 2013_a0306253_22351112.jpg


調布市花火大会 2013_a0306253_223522100.jpg


調布市花火大会 2013_a0306253_22353451.jpg


調布市花火大会 2013_a0306253_22354590.jpg


今年は、多摩川の土手にしっかり三脚を立てて撮影
撮影中も2~3度、雨がパラパラっと落ちてきましたが、カメラだけカバーして
私は濡れてもOK状態
それほど強い雨ではなかったので大丈夫

隣のカメラおじさんとおしゃべりしながら撮影しました

ちょっとピントが甘いかな~?
Commented by candle sora at 2013-08-25 13:21 x
素晴らしい花火の写真ですね。
美しさが伝わってきます。
もしかして、暑い中出かけなくても、
みやびさまのお写真で充分かも!
Commented by miyabi-9127 at 2013-08-25 22:59
今年の花火写真は今回だけになりそうです
フレームに収まりきれなくて、追いかけられません
1年1回では、なかなか上達しませんね
soraさんの花火のお写真も拝見したいです
是非、どちらかで。
Commented by pianissimom at 2013-08-28 07:59
今年は早いのですね。昨年が遅かったのかな?
やっぱりお誘い頂かないと、なかなかあの人ごみに入って行く勇気が
ありません。。。
今年は、花火無しの私。 お蔭さまで楽しませて頂きました
Commented by miyabi-9127 at 2013-08-28 16:39
pianissimomさま
今年はお天気が不順で、途中も雨が降ってみんな傘さしていました。
8月のこの時期が普通で、去年が遅かったのでしょうね。
私も今年はこの1回だけの花火です。
by miyabi-9127 | 2013-08-24 22:39 | 花火・お祭り | Comments(4)