人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あした吹く風・・・miyabi's photo

いつも風とカメラと


by miyabi-9127

やっと終わった

やっと終わった_a0306253_1910449.jpg


今週から仕事に復帰
いきなり、全力疾走は無理なので、出来る範囲から。
でも、2週間分の仕事 + 通常の仕事 + 月末・期末 ・・・・

う~ん・・・・ゆっくりゆっくり、やったよ~

昨日、病院で抜糸してもらい、とりあえず、術後は順調とのこと

まだ、痛みがあるから、無理はできない
早く、夜の散歩や、カメラ散歩に行けるようになりたい
そのためにも、今は無理は禁物ですね
Commented by 飯田英里 at 2013-10-21 00:01 x
こんばんは!
無理はしないでくださいね~
確実に、傷がくっついて、痛みがなくなるといいですね。
一日も早く回復なさいますよう。
Commented by miyabi-9127 at 2013-10-21 15:00
飯田英里 さま
コメントありがとうございます。
本当に、無理できない、しちゃいけないと言い聞かせています
ご心配をおかけしました
季節もよくなって気持ちよくカメラ散歩に出かけられるように、
回復させることを第一にします
先生の御本が届くこと、楽しみにしています
by miyabi-9127 | 2013-10-19 19:17 | つれづれに | Comments(2)