人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あした吹く風・・・miyabi's photo

いつも風とカメラと


by miyabi-9127

江ノ島散歩

江ノ島のイルミネーションを見たくて、午後からお出かけ

と、江ノ島へ行くその前に訪れたのは江ノ島水族館

江ノ島散歩_a0306253_22312445.jpg


江ノ島散歩_a0306253_22313996.jpg


江ノ島散歩_a0306253_22315252.jpg


こちらを訪れるとやはり撮りたくなるのがクラゲ・・・

フワフワしているのだけれど、意外に動きが早いのです


そしてやはり撮りたくなるのが富士山です
風もなく穏やかな夕方

江ノ島散歩_a0306253_22331460.jpg


江ノ島散歩_a0306253_22333450.jpg


江ノ島散歩_a0306253_22335229.jpg


江ノ島散歩_a0306253_22343059.jpg



海岸にはお散歩する人
海にはサーファーがいっぱいです
砂浜も夕陽を受けてキラキラ 黄金色に輝きます

江ノ島散歩_a0306253_22352272.jpg



陽が沈み、だんだんとシルエットが濃くなっていく富士山

江ノ島散歩_a0306253_22371828.jpg


江ノ島のシーキャンドルのイルミネーションも始まったようです

江ノ島散歩_a0306253_22381582.jpg



つづく
Commented by pianissimo at 2013-12-01 22:59 x
わ~! 早速行ってこられたのですね!
今日は、横浜で同じ空を見ていました。 最高でしたね
(私のカメラは留守番でしたが・・・)
イルミネーションも楽しみです♪
Commented by miyabi-9127 at 2013-12-03 16:42
pianissimoさま
はい、行ってきました・・・
お天気がよくて、気持ちのいい一日でしたね。
まだ先のことですが、お話のあった、バラ企画も考えましょう・・・
ご一緒できるといいですね
by miyabi-9127 | 2013-12-01 22:39 | 鎌倉・湘南 | Comments(2)