人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あした吹く風・・・miyabi's photo

いつも風とカメラと


by miyabi-9127

おしゃれスタイリングの撮影会


カメラを始めるきっかけをいただいた飯田英里先生の撮影会に行ってきました

おしゃれで可愛いスタイリングは、飯田先生の初期の生徒さんでもあった
現在はフォトスタイリストとしてご活躍です


私の写真でそのスタイリングの素晴らしさが伝わるかな・・・?


おしゃれスタイリングの撮影会_a0306253_20154835.jpg




おしゃれスタイリングの撮影会_a0306253_20160561.jpg



ひもが付いた石鹸
こんな石鹸だと楽しいですね


おしゃれスタイリングの撮影会_a0306253_20172113.jpg




変わった食材が集められたプレート

おしゃれスタイリングの撮影会_a0306253_20174244.jpg


この食材を使ってできたパスタ


おしゃれスタイリングの撮影会_a0306253_20180003.jpg



可愛いがいっぱい詰まったテーブルです


おしゃれスタイリングの撮影会_a0306253_20182199.jpg





おしゃれスタイリングの撮影会_a0306253_20183561.jpg




本物のスイカバー
バーの部分はマスキングテープを巻いた平原さんの手作りです

風車も手作りですよ
隅々にいたるまで、平原さんのセンスが光っています



おしゃれスタイリングの撮影会_a0306253_20185373.jpg





おしゃれスタイリングの撮影会_a0306253_20203188.jpg






お花のスタイリングは飯田先生

優しい色味は飯田先生そのもの


おしゃれスタイリングの撮影会_a0306253_20192478.jpg



おしゃれスタイリングの撮影会_a0306253_20194534.jpg

入口にスタイリングされた小さなブーケたち
参加した皆さんのおみやげになりました




この撮影会が開かれたのは、横浜のとあるカフェ


おしゃれな店内の様子も少し・・・


おしゃれスタイリングの撮影会_a0306253_20331748.jpg




おしゃれスタイリングの撮影会_a0306253_20333433.jpg



おしゃれスタイリングの撮影会_a0306253_20335450.jpg



おしゃれスタイリングの撮影会_a0306253_20340904.jpg

おしゃれな雑貨も売られています




以前カメラ教室でご一緒した方々と久しぶりにお会いしたり
おしゃべりにも花が咲いたひとときでした


飯田先生
平原みどりさん

そしてご一緒していただいた皆様
楽しい時間をありがとうございました










Commented by masa* at 2015-07-03 17:21 x
うわ〜☆さすが、みやびさん!
寄りも引きも俯瞰構図も撮影されてて
どれも素敵♡
そして、店内写真もポストカードみたいでカッコいい切り取りですね♪
撮影、楽しかったのが伝わります♡
見せて頂きありがとうございました!
( ´ ▽ ` )ノ☆
Commented by miyabi-9127 at 2015-07-04 19:16
masa*さま
コメントありがとうございます
久しぶりのテーブルフォト
いつもながらWBに苦しみながら撮影しました
でも平原さんの素敵なスタイリングにテンションはあがり
楽しい撮影会でしたよ
by miyabi-9127 | 2015-07-01 20:37 | カメラ教室 | Comments(2)