人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あした吹く風・・・miyabi's photo

いつも風とカメラと


by miyabi-9127

ストロボマジック


師匠のストロボWSでした

今回は『お菓子を撮る』

前回、初めてのストロボWSで、暗い部屋の中で、朝のテーブルを作り出してビックリ!!!
今回も、暗い部屋の中で
さわやか
かわいい
おしゃれ
な、テーブルが目の前に広がりました

お菓子を作ってくださったのは、師匠のお菓子の先生K先生です


ストロボマジック_a0306253_20193637.jpg


ストロボマジック_a0306253_20194889.jpg


ストロボマジック_a0306253_20200197.jpg


ストロボマジック_a0306253_20201485.jpg

ふたつのグループに分かれて、自分たちでテーブルをスタイリング
皆さんがおしゃれに作りあげていくのを、スゴイな~とみている私

家でやると、ここで頓挫
わが身のセンスのなさに投げ出してしまいます


たぶん、外フォトで使いたいと思っているストロボですが、
夜でもこれだけの明るさを作り出せるストロボ
少しでも世界を広げられるといいなぁ~と思います


そろそろ、買いに行こう~







Commented by nyanko4116 at 2016-03-27 02:37
WS、またまたお疲れさまでした~。
今回も楽しかったですね♪
(&美味しかった^^)
翌日さっそく色画用紙(模造紙?)買ってきました。

外で使うことを考えると、機種も悩みますよね。
それもまた、楽しい悩みだけれど♪
Commented by miyabi-9127 at 2016-03-28 09:09
nyanko4116さま
美味しかったですね~
きっとnyankoさんが作るお菓子も美味しいんだろうな~
次回のWSは申し込んでいないのですが、まずストロボ買います
これからもnyankoさんのテーブルフォト楽しみにしていますね
by miyabi-9127 | 2016-03-22 20:25 | カメラワークショップ | Comments(2)