人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あした吹く風・・・miyabi's photo

いつも風とカメラと


by miyabi-9127

元気の   ミナ    モト



やっと少し動けるようになってきました


行きたかった写真展、行ってきました



元気の   ミナ    モト_a0306253_18572053.jpg


開催日程が今日までだったので、何とか行きたかった

いつも師匠のWSなどで、ごいっしょする A さん
飛行機が大好き、八重山が大好きの彼女の写真は八重山での写真です



元気の   ミナ    モト_a0306253_19000062.jpg



海の風景を写した作品
1年に何度も通って撮られた写真

たくさんの写真から選び、紙を選んでプリント、額装、配置・・・
ここへいたるまでの道のりを思います


元気の   ミナ    モト_a0306253_19025783.jpg


ビールが好きな彼女
写真にも登場します

いつものフォト友さんたちが撮っていました



元気の   ミナ    モト_a0306253_19031490.jpg



元気の   ミナ    モト_a0306253_19042460.jpg

全部で7人の方たちの作品が並びます
それぞれの個性で、作品のテイストもそれぞれ

見ているだけで、たくさん刺激をいただきました




まだ腰の痛みが完全にとれたわけではないので、カメラは持たずに外出

これらの写真はスマホの写真です



会場をあとに、ドックヤードプラザへ

元気の   ミナ    モト_a0306253_19080515.jpg


元気の   ミナ    モト_a0306253_19081854.jpg


元気の   ミナ    モト_a0306253_19083244.jpg


スマホの写真だけれど、やっぱり撮ってると楽しい


写真展を見て、ほんの少しのカメラ散歩して

元気が出てきた私でした





明日も明後日もお楽しみがあるので、だんだん、元気になるかな?








Commented by nyanko4116 at 2016-06-26 20:18
私も昨日行ってきました。
もう素晴らしい作品で大感動・大感激^^
写真っていいなぁ・・・と改めて思いました。
腰痛長引いてしまっているんですね(T_T)
引き続きどうぞお大事に。
Commented by miyabi-9127 at 2016-06-27 08:30
nyanko4116さま
あら、昨日いらしたんですね。
本当に素晴らしい写真の数々、いっぱい刺激をいただきました

腰の方は、何とか少しづつ、動けるようになってきました。
ありがとうございます。
写真を撮ってる時は、痛みを忘れていたので、カメラは私の薬ですね
by miyabi-9127 | 2016-06-26 19:10 | ひとりごと | Comments(2)