人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あした吹く風・・・miyabi's photo

いつも風とカメラと


by miyabi-9127

えっ!!!   もう・・・?


えっ!!!   もう・・・?_a0306253_19085763.jpg

なんと・・・今日から12月です

ビックリです

ぜ~んぜん、そんな気分ではありません

仕事は、例年通り忙しいのです

カメラ散歩も忙しいのです

だからなのか、どうなのか

毎週末、家のことも一応やりながら、外出してます

だからなのか、どうなのか

いつもなら、11月中に飾り付けるクリスマスツリーを出していません

少しだけ、大掃除の一部は始めました

でも、気分は、まだまだです






そんな気分で12月が始まりました









Commented by nyanko4116 at 2016-12-01 23:11
まったく同感です!
微塵も師走の気分ではないのだけれど
瞬く間に12月の予定表が埋まっていき
『あぁ・・・やっぱり十二月なんだなぁ。。。』と。

黄色のもみじ、可愛いです^^
Commented by miyabi-9127 at 2016-12-05 08:34
nyanko4116さま
本当に、まったく12月という感じがしませんね
やっとツリーを出して、少しだけ雰囲気を演出。
でも、喜ぶのは私だけ・・・
もう、来年には夫婦二人の生活になるし、もういいかな?とも思うけど
なんだか季節感だけは大切にしたいと思います
by miyabi-9127 | 2016-12-01 19:12 | つれづれに | Comments(2)