人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あした吹く風・・・miyabi's photo

いつも風とカメラと


by miyabi-9127

春 さがして



東北での撮影旅行
大阪での法事
そして 京都散策


立て続けの外出で、なかなか疲れがとれませんでした

こんな時は早寝をしよう~と、早い時は8時半ごろ
だいたい10時半には横になる生活を続けて
やっと少し楽になったかな・・・?



朝から晴天に恵まれた今日
花粉症に悩まされながらも、ちょっと出かけましょう~


皆さんの梅写真を見て、出かけた先は、神代植物公園

もう梅は遅いかな?





春 さがして_a0306253_19010872.jpg



違った撮り方をしたいな~と思っていたけれど
変わり映えせず


多重で、ほんわかにしてみました



春 さがして_a0306253_19023078.jpg






緋寒桜も咲いています



春 さがして_a0306253_19024332.jpg



春 さがして_a0306253_19033253.jpg



背景の黄色い花は、福寿草




春 さがして_a0306253_19034675.jpg




もう少し、ボケ味の写真を撮りたかったのに
私のレンズではむずかしい





それより、シャッターをきりながら、
わくわくしてこない自分に、ガックリ




スランプなのかな~?







もう少し、時間がかかりそうです










Commented by nyanko4116 at 2017-03-06 07:03
もしかしたら、被写体=ウメのせいってことはないですか?!
私は毎年毎年梅を撮るたびに
どうやってもうまく撮れずに凹みます・・・(T_T)
『自信を無くしたくないなら、梅を撮るな!』って昔某Nカレッジの先生に教えてもらいました(笑)
・・・そうは言っても毎年撮ってるけど^^;
Commented by miyabi-9127 at 2017-03-06 11:31
nyanko4116さま
えっ!!
梅ってそんなに難しいんですね。
先生がおっしゃるくらいなら、撮れなくても凹まなくてもいいのかな?
確かに、被写体に萌えないっていうこともあるかも?
じゃあ、萌えるのは何だろう~?
by miyabi-9127 | 2017-03-05 19:06 | 公園 | Comments(2)