人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あした吹く風・・・miyabi's photo

いつも風とカメラと


by miyabi-9127

もも  モモ  桃

 去年、フォト友さんのお写真を見て

うわっ、美味しそう~   かわいい~  と思い、


本当のところは
山梨での仕事のとんぼ返りだけじゃ つまらない・・・
たまにはおいしいもの食べたい   と

早めに仕事を終わらせて、お昼ご飯も食べずに、車を走らせて行ってきました



場所は山梨市
途中は桃畑の中を走りました




もも  モモ  桃_a0306253_19104462.jpg





もも  モモ  桃_a0306253_19110400.jpg



ナビを見ながら、ここかな?


駐車場に車を停めて、入口の方へ行くと、たくさんのお客様が待っています
ドアには 『 ただいま満席です 』 の札が。



わ~   どれくらい待つのかな?

名前をカードに書いて、あと9番目くらい?




待っている間に、
まわりでパチリ



もも  モモ  桃_a0306253_19134752.jpg


ジェラートもあります



もも  モモ  桃_a0306253_19141520.jpg



全体がおしゃれ



まわりは、桃やぶどうの畑です




もも  モモ  桃_a0306253_19145604.jpg


これは、手洗い場所にあった箱

レトロで、なんとも言えませんね






40分ほど待ったでしょうか?


やっと名前を呼ばれて、お店に入ると、やはり満席

食べたいメニューを選んで、



もも  モモ  桃_a0306253_19165116.jpg



お昼ご飯を食べていなかったので、ピーチトースト と
こちらの人気NO1の ピーチ・ジュエル にしました





もも  モモ  桃_a0306253_19181802.jpg



何とも美味しそうでしょ~?
生の桃を使ったこの季節限定のパフェです


そして




もも  モモ  桃_a0306253_19191700.jpg


桃もトーストされて、温かいんですよ


甘みがぐんと増して、ホントに美味しかった!!!!!!!



しあわせ~





ほかにも美味しそうなデザートがいっぱい



帰ってからの仕事がまだ残っていて
時間を気にしながら食べたので

今度は、もっと ゆったりと
美味しく味わって食べに来たいな・・と思いました




帰りの高速は、安全運転だけれども、少しだけ、いつもよりもスピードアップして

帰りました









Commented by nyanko4116 at 2017-07-28 13:23
食べた~い!!
とりあえず私もピーチ・ジュエルがいいな^^
ナビを頼りに出かけて
ひとり高速を飛ばして帰って来る。
なんてカッコいいんだろう!!

果物の中でも特に大好きな桃♪
桃の季節以外は何のデザートのお店になるのでしょうね。
Commented by miyabi-9127 at 2017-07-28 13:54
nyanko4116さま
こちらは、人気店のようで、40分待ちは早いほうのようです。
でも思い切って行ってよかった・・・
それに美味しかった・・・
カフェは桃の季節だけなのかな?
ほかのメニューにもチャレンジしたいから、また行きたいな~
にゃんこさんなら、このパフェ手作りできるかも?
by miyabi-9127 | 2017-07-26 19:24 | 山梨 | Comments(2)