人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あした吹く風・・・miyabi's photo

いつも風とカメラと


by miyabi-9127

座間 ひまわり祭り 2017


雨続きの一日
ひまわり祭りが開かれている間に行って来ようと
小雨が降ったりやんだりする中
座間へ行ってきました


会場に着くころには雨もやんでいて
傘をささずに回ることができました



曇り空だったので、青空とひまわり を撮ることはできなかったけれど
暑さが少なかった分、楽に回ることができました




座間 ひまわり祭り 2017_a0306253_18343724.jpg


座間 ひまわり祭り 2017_a0306253_18345392.jpg
   




お散歩中の子供たち
ぶら下げられた帽子と、かわいいショットになりました


座間 ひまわり祭り 2017_a0306253_18360436.jpg




座間 ひまわり祭り 2017_a0306253_18361890.jpg




座間 ひまわり祭り 2017_a0306253_18363088.jpg




座間 ひまわり祭り 2017_a0306253_18364298.jpg




カーナビで走らせたものの
帰りが、なぜか、逆のコースではなく
まったく違う方向へナビされて
とんでもないほうへ、連れて行かれそうになって

たぶん、こっちでいいよね・・・と
記憶をたどりながら帰宅しました


去年も同じことがあったような・・・








Commented by nyanko4116 at 2017-08-18 19:08
昨年のmiyabiさんのひまわりの写真を
すごく印象深く覚えていたので、
あぁ、もう一年経ったのかと感慨に浸ってしまいました。
泣いても笑っても、ちゃんと季節は巡ってくるし
ヒマワリも咲く!
今年のひまわりもとても素敵ですね^^

カーナビ君・・・やっぱりそっちの道は行きたくなかったのね(笑)
Commented by miyabi-9127 at 2017-08-19 16:31
どうしてナビって違うほうへ行こうとするんでしょ?
そっち行ったら逆じゃない? って思いながらも
いうこと聞いて行ったら
結局、戻るということを繰り返した私
一年に一回の道だから、覚えられない

お盆休みが終わったら、もう8月も終盤
確実に季節は巡り、気持ちはあせる
by miyabi-9127 | 2017-08-16 18:39 | | Comments(2)