人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あした吹く風・・・miyabi's photo

いつも風とカメラと


by miyabi-9127

チャレンジ


パソコンが新しくなって、
今までできていたことができなくなったり
できなかったことが、できるようになったり

悪戦苦闘しています


パソコンだけでなく、スマホでも同じこと

写真を、ソフトでいじってみたりして

さて、どこが変わったのかな?




チャレンジ_a0306253_19353536.jpg


最近は雨続きの毎日

しかも、気温が低くて寒いのです

まだ、10月ですよ~
なのに、事務所では灯油ストーブいれました

家ではまだだけど、エアコンの暖房いれてます


こんな時は、温かいものを食べるのが一番


チャレンジ_a0306253_19383280.jpg



チャレンジ_a0306253_19382212.jpg


駅前の鯛焼きやさん


夏は暑くて、厳しい仕事だろうな・・・と思いながら
寒くなると、温かい鯛焼きが食べたくなります






写真、少し違うかな?












スマホをいじってみて遊んでみました

チャレンジ_a0306253_20460165.jpg


チャレンジ_a0306253_20462544.jpg



アプリで面白い







by miyabi-9127 | 2017-10-19 19:40 | つれづれに | Comments(0)