人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あした吹く風・・・miyabi's photo

いつも風とカメラと


by miyabi-9127

春 爛漫


週末、久しぶりに夫が不在ということで
朝からレオンの散歩

少しひんやりした空気が心地よい

ざっと家事をしたら
あまりのいいお天気に
そして、フォト友さんたちの写真を見て行きたかった
昭和記念公園に行ってきました



そう、この季節ならではの光景です




春 爛漫_a0306253_19375027.jpg






春 爛漫_a0306253_19380694.jpg






春 爛漫_a0306253_19382250.jpg






春 爛漫_a0306253_19383704.jpg






春 爛漫_a0306253_19385524.jpg






鮮やかな色とりどりの中に
こんなシックな色のチューリップも





春 爛漫_a0306253_19391127.jpg






春 爛漫_a0306253_19400366.jpg






春 爛漫_a0306253_19403022.jpg





ワンちゃんもいっぱいでした
中でも、このハスキーのワンちゃん
右側のワンちゃんは、足が悪いのか、カートの中にいました
14歳だそうです




春 爛漫_a0306253_19412263.jpg




フワッフワッのワンちゃん
可愛い~




いつもと違う撮り方できないかな~?




春 爛漫_a0306253_19405987.jpg

マクロで寄ってみたり


春 爛漫_a0306253_19410913.jpg







日陰に一筋 光の中で


春 爛漫_a0306253_19432322.jpg





春 爛漫_a0306253_19433695.jpg



チューリップというより、バラとかシャクヤクみたい


春 爛漫_a0306253_19453401.jpg






春 爛漫_a0306253_19455188.jpg




ムスカリとカラフルなたくさんのチューリップ
とってもきれい




春 爛漫_a0306253_19463007.jpg






春 爛漫_a0306253_19464840.jpg




春 爛漫_a0306253_19471162.jpg





春 爛漫_a0306253_19472710.jpg




ネモフィラもきれい





春 爛漫_a0306253_19475063.jpg






春 爛漫_a0306253_19482455.jpg






春 爛漫_a0306253_19483958.jpg






桜はもう葉桜になっていて
K先生やMさんのお写真で見ていて
もし撮れたら・・・と行ってみたグルグル



春 爛漫_a0306253_19405018.jpg


たぶん場所はこのあたりかな?

でも、流れはなく、きれいな花びらも見えず
グルグルを撮るのは来年に持ち越ししましょう~




家に帰ると
お散歩を待っていたレオン



夕方の散歩に出かけて


この日 一日で歩いたのは
15km
20.000歩を越えていました



よく歩いた~








Commented by nyanko4116 at 2019-04-30 08:06
すご~い!!
壮観な眺めですね^^
これだけの球根をひとつひとつ埋めたのかと思うと
気が遠くなりそうです(笑)

花の色も形もバラエティに富んでいて
どのお写真もうっとりです。
昭和記念公園も
ネモフィラの丘と並んで行ってみたい場所の一つ。
でも、皆さんのお写真で拝見できるから
すっかり行ってみた気になっていて満足している今日この頃です^^
Commented by miyabi-9127 at 2019-04-30 18:21
> nyanko4116さま
このチューリップ一面の景色は、いつもはGWに見ていたように思うのですが
だんだん早くなってきているように思います
人も多いし、写真撮るのは難しいけれど
見に行きたくなる景色ですね

ネモフィラのひたち海浜公園も
いつか行ってみたいところです
by miyabi-9127 | 2019-04-22 19:52 | 公園 | Comments(2)